酒場のオヤジを越えるには

ワシの助けが必要か?

化け物狩り最終決戦(ネタバレ注意

(´・ω・`)難しかったー

皆様、ハガサとの最終決戦はどうだったでしょうか。

楽勝だった?

案外簡単だったね。

 

コツはとりあえず出し惜しまないこと。

最初にもらえるヒーローカードは、どんどん使ってしまおう。相手は最初からチート級のリソースを持っているし、ライフは100点。

こちらも早いところ宝物積み上げて金ピカの何者かになるしかない。ムテキゲーマーとかジョーカースタイルとか。

ヒーロー変えるごとにそのヒーローに適したデッキが加わるっぽい。関係ない。どうせ手札は最後テスの拾い物で溢れかえる。

 

最初にクリスタルジェムをとってもいいけど微妙。後半意味ないから。

あとダリアスは大砲系の宝差し出してくるけどアホなの? 

トキはダブルタイムがすごく輝いて見えるけど多分ローブが安定する。

最後満を持してテス。もうヒロパ2回で呪文拾いまくって殺しの命令を投げまくる。適当だけどこんな感じかな。