酒場のオヤジを越えるには

ワシの助けが必要か?

第3回(リベンジ)広島アントニダスの会、開催!

(´・ω・`)お久しぶりです

メカメカ決起集会in広島、盛り上がってましたね!

僕はトーナメント決勝戦の実況解説役ということでなんと!

あのシンイチロォさんの横で喋る!

という大役で参加させてもらいました。

 

未経験で拙い解説でしたが「せめてオロオロした内心だけは出さないようにしよう」と落ち着いたフリだけしてました。

後から「未経験にしては落ち着いた喋りだったよー」と後でお褒めの言葉をいただけて一安心しました。

 

あれもブログ記事にしようかと思いつつ、なんだかおこがましいような気がして出せていない現在。

広島炉端当日までに「自分、こんなことしてる人ですよー」って自己紹介的な記事としてあげようかな。

 

 

さて。

リザードの方とメカメカ決起集会について綿密に打ち合わせする中で何度も出たのは

「炉端を開く人を増やして、日本のハースストーンを盛り上げたい」ということでした。

 

炉端の集いは簡単に開けるんだよ、ということをアピールする目的で呼ばれた僕が

決起集会以後、炉端の集いを全く開かないわけにもいきますまい。

「炉端の集いを手伝いたい!」という真の意味でのファンメももらい、再び立ち上がることにした次第です。

(´・ω・`)前回のオフ会0人を乗り越えて。

 

会場

広島県廿日市市佐方4丁目1-18

ナッシュビル1階

pool cafe nico

 

日時

2018/10/6

15時会場

19時終了予定

 

トーナメント

 

今回もスタンダードフォーマット!

3ヒーロー1バンのトーナメントです!

優勝者には主催者お手製宝箱から豪華景品をプレゼント!

 

コイン対戦会

トーナメント終わってもダブルチャンス!

トーナメント終了まで手持ちのコインをかけてフリー対戦!

最後に一番多くコインを持っていた人がサブイベント優勝!

こちらにも景品をご用意してます!

 

来場者プレゼント

 

広島アントニダスの会では

 

・同一のWi-Fiに3人以上接続した状態で参加者と対戦することで炉端の集い限定カードバックを

・炉端の喧嘩をプレイすることでウォーロックのスキン「ネムシー・ネクロフィズル」をゲットできます!

まだお持ちでない方はイオンにお声掛けいただければ手配いたします。

 

今回はblizzardさんのご好意で特別にDr.boomのクリアファイルをいただきました!

多分参加者全員にお渡しできると思います!

一応こちらは先着順で!

 

 

ミニゲーム

今回はメカメカ決起集会で知り合ったえなまめさんがスタッフとして来てくれます!

なにやら自作のミニゲームを持って来てくれるそうです!(9/18現在企画中)

(´・ω・`)内容はいまのところ僕も全容を知りません!

お楽しみに!

 

参加登録

https://atnd.org/events/100326

当日の席に余裕があれば当日参加も大丈夫です

 

しかし、毎度のことながら全く参加人数の感覚がつかめておりません!

スケジュールに影響しますので、参加登録はなるべくお早めにお願いします!