酒場のオヤジを越えるには

ワシの助けが必要か?

第2回広島炉端の集い

(´・ω・`)久しぶりの更新はイベントのお知らせです。

 

日時は3/17

17時より、

広島市東区東蟹屋町9-34

双葉公民館で炉端の集いを開催します。

 

(`・ω・´)今回はネムシー獲得が可能!

まだ持ってない、欲しい!_:(´ཀ`」 ∠):

という方は21時までしてますので仕事帰りにでもお立ち寄り下さい。

 

ルールは前回の反省も踏まえて

「あえて」前回と同じBO3バンなし!

理由は3つで

 

1.資産が要る

3つもデッキ組んでたら時間かかるしお金いるし大変。

2.進行に時間かかる

バン悩む時間も惜しい。

前回ほかにお楽しみ企画するには難しいくらいギリギリの時間になったので。余裕持って進行したい。

3.環境がジャンケンである

ナーフ後の環境、誰が誰に有利かって

コントロールウォーロック

マーロックパラディン

秘策メイジ↓

コントロールウォーロック

ってなってるので前の大会と違ってウォーロック一強ではないだろうと思った。

極端に言えば秘策メイジとキングスベインローグ持っていったらコントロールウォーロックを絶対通さずに2勝できる、とかね。今度も番狂わせが見たい。

 

大会終わったら、あるいは大会には出ないけど炉端来てくれた人が多かったら

コボルト迷宮の脱出レースをしようかなー、と考え中。一番早かった人に何か景品、とかね。

 

あかしんさんにもっと宝箱のクオリティあげましょうって言われてしまったのでいろいろ調べてるところ。

(´・ω・`)まってろー

ちょっとびっくりするようなやつ作っていくからなー。

参加登録はこちら!

https://atnd.org/events/94881