酒場のオヤジを越えるには

社会人でもレジェンドになれました!

第2回アントニダスの会

(´・ω・`)さて。

岡山大会優勝して箔をつけたので、そろそろ実行に移さねば。

 

第2回のアントニダスの会募集です。

前回分かったのは、広島でも声を上げれば人が集まるんだってこと。なので今度は人数制限は設けません。

うまく活動しているコミュニティといえばやはり金チョー同盟さん。あんな感じで参加自由、アントニダスの会会員を名乗るのも自由。そういう形でいきます。

 

これが本題。

12月のいずれかの土日に、炉端の集いを計画します。

30人規模でも何とかなることは岡山で経験済み。人数が少なければBO2のスイスドロー形式

人数が多ければ一本勝負のガンスリング形式にします。

カードバックのみが目当ての方向けにフリースペースおよびフリータイムも設ける予定。大会出たい人だけは時間通りに来てねって感じで。

第一回で思ったのは、こんだけ人が集まるんなら最初から日取り決めて先着○人とかにしてしまえば良かったんだってこと。難しく考えすぎたね。

場所は広島駅近く公民館にします。ゆるーく外堀から埋めて、例の仕事の日程が分かったら日時を決めます。

日時に合わせて参加希望者を募って、人数に合わせた会場が決まります。

 

じきにパソコンを手に入れて通話ストーンを始めますので、そうなったらメンバー専用ディスコードなどもできるはずです。

 そんな感じです。続報をお待ちくださいませ。