酒場のオヤジを越えるには

ワシの助けが必要か?

ブログ始めました

始めまして

ハースストーン歴一年、イージープレイヤーイオンです


最高ランクは5(2017.4.22現在)それも一年間のうちに2回だけ

それほど実力者とは言えません

今回ブログを開設しようと思ったのは、ハースストーン、ゲームを楽しむプレイヤー、そして楽しむための環境の豊かさに、もっと飛び込みたいと思ったからです


デッキの構築から対戦のただの一手に及ぶまで作戦を話し合ったり、

あらたなカードが発表されれば強いの弱いのやいやい言い合える

大会や、ネットの繋がりを超えてのオフ会なども憧れを抱くようになりました


「遊び尽くさねば」


広島という、イベント事からは少し外れた地にあっても、まだまだできることはあるはず

僕の情報発信、及び受信はツイッターが主でしたが、140字で収まらなければこちらにでもメモしておこうか、それで誰かが反応をくれるならいいじゃないか、くらいの考えです


僕のようなプレイング弱者が何を考えているのかを残しますので

参考にしていただければ幸いですし

だから勝てないのかと反面教師にしていただいても結構

強い方からご指導いただければ喜びます

(´・ω・`)さて、気になるときにでもご覧くださいな